GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

自己啓発

どーも!!
 
あまちゃんです(^▽^)/
 
今日はみなさんに自己啓発の本について話しますね
 
僕は30歳で調剤薬局で責任者をさせてもらいました。
 
その30代っていろんな経験をして、その分悩みや壁にぶつかりませんか?
 
その時に人間関係の悩みから、自分の人生って何だ!と強く考えるようになりました。
 
自分はどうしたいのか? どんな人生にしたいのか?

そこで本を頼りに読み漁りました。
 
その経験から皆さんに本の紹介をしたいと思います!!
 
今日はこの本
 
思考は現実化する  著 ナポレオン・ヒル
 
言わずと知れた超名著です。
 
読んでいない人がいたら、必ず読みましょう!!
 
 
 
自分の理想を思い描きつつ、それをどう現実にしていけばいいのか
 
考えさせられますよ。
 
そしてこれが一番大事だと思いますので頭に入れてください!!
 
読んだら実行してくださいなんでもいいです!!正しいかどうかではなく、実行するのです!!
 
僕もそうでした、読んで満足する人!!時間の無駄です!!
 
脳は忘れていきます!!感銘を受けても忘れます
 
そして元の自分に戻ります
 
お疲れって感じじゃ、寂しいじゃないですか!
 
考えてもダメなら、紙に書きましょう。自分ってなんだ、どうしたい、どうなりたいかを!!
 
31歳の時に書いた自分の将来をかいた紙です。汚くてすみません"
 

f:id:spcq9cx9:20170730213052j:plain


まだまだ夢は遠いですが、少しずつ実行しています。
 
実行して思考が夢が変わることはあります。また大きく変わることもあるでしょう。
 
いいんですよ!!!考えを変えてください、そしてまた紙に書いてください。
 
それに向かって歩いてください、走ってください、たまに止まってください。

絶対に無駄にはなりませんから!!
 
お互い頑張りましょう
 
未来の自分のために、家族のために、必死こいていきましょう!!
 
人生は トライ & エラー ですから(⌒∇⌒)
 
では また