GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

人間関係

どーも!
 
あまちゃんです(^▽^)/
 
暑いですね
 
前回、前々回でもお話しましたが、
 
30代で、色々な経験をし、その度にいろんな本に巡り合ってきました。
 
その経験が貴方に少しでも、お役に立てればと思います!
 
一番悩みの中で多いのは人間関係じゃないですか?
 
マジ、史上最大の悩みじゃないですかね。
 
人間って、集団での生活が多く占めているところがあります。
 
だから常に、他人と接しいろんな感情がでてきますよね。
 
悩みますよね。ほんと色々悩みます。常に悩みます。
 
だからこの手の本はよく売れます
 
世の中には人間関係の悩みの本はたーくさん出てますよね
 
僕も色々読みましたよ! 別の機会少しづつでお話しますね
 
今回は、やはりこれですね
 
人を動かす  D・カーネギー 
 
鉄板です
 
人間関係を言っても色々ありますよね 上司、部下、恋人 妻、子供、などなど
 
それを丁寧に、実例を挙げながら解決してくれます。
 
相手に対して自分の態度、行動などをアドバイス盛りだくさんですから、ぜひ読んでほ
 
しいです
 
では