GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

リーダーって?

どーも!!
 
あまちゃんです(^▽^)/
 
 
いやいや、関東は暑い!
  
さて、あなたは人にものを教える立場になって事はありますか?
 
会社では、時間が経つと後輩ができて、部下ができるようになるでしょう
 
そして昇進して、さらなる多くの部下を持つことはあります。
 
そんなあなたに。リーダーとは何でしょうか?
 
どんなリーダーを部下は求めているのでしょうか?
 
理想と現実との差!!
 
あなたもかなり悩んでいるかと思います
 
では、この本を手に取り学びましょう
 
リーダーになるために     D・カーネギー 
 
 
リーダーとしての心得や、部下との関係性を実例と共に解説
 
私もかなり、悩み、この本で助かりました。
 
そして考え方も変わりました。
 
と、いう事でD.カーネギーの決定版3冊(^^)
 
これは、これからあなたを、貴方の人生のバイブルとして助けてくれます。
 
私も、現在でも、読み返せば必ず助けてくれます、間違いないでしょう!
 
貴方のより良い人生を願って

では