GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

夏休みが終了~

あまちゃんです(^▽^)/

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

昨日のオーストラリア戦すごかったですね。

 

圧倒的にゲームを支配していた感じを受けました。

 

また若い選手が出てきましたね。

 

本田、香川、岡崎のベンチスタートには驚きましたが!!

 

W杯出場、おめでとうございます!!!!

 

 

 

さて、さて、もう夏休み終わっちゃいましたね。

 

うちの子供たちは宿題が終わらしていましたぁ、エライ!!

 

僕はかなり最終日大変だった記憶しかありません💦

 

家族で総動員で、なんて感じでした(笑)

 

皆さん、どんな夏休みを過ごされましたか?

 

うちは、僕の姉夫婦とその4人の子供達、また弟も泊まりに来ていたので、

 

とにかく賑やかでした。子供が7人になり、みんな楽しそうでしたよ。

 

総勢13名で約3週間くらいでしょうか。

 

なかなかの混雑ぶりでした(笑)

 

かわいそうだったのが、あまり、天気は良くなかったですよね。

 

ずっと、雨や曇りだった気がしますが・・・。

 

出かけるたびに雨に降られて、傘を買い、かなりのビニール傘がたまっています(笑)

 

さあ、気分を変えてこれから秋です!!

 

食べ物、旅行、紅葉などイベントがいっぱいですね。

 

 

 特に食べ物のイベントですね。

 

千葉ではイセエビ祭りが始まりますね。確か。

 

激安で変えて食べれる様ですので、行きたい!!

 

もちろんサーフィンもして、ですね(笑)

 

話変わりますが、るるぶ、で茨城県を買いました。

 

千葉ばっかり行っていたので、隣の県へ探索しようと思います。

 

何気に(失礼な言い方ですみません)、かなり面白そうなところがいっぱいありました!!

 

また、そのレポートを載せますね。

 

さあ、金曜日だぁ・・・・・でも明日も仕事だ(笑)

 

では