GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

読書の秋3

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

あまちゃんです(^▽^)/

 

アンコールにお答えして第三弾!

 

では早速 今回も オスダメ から

 

貴志祐介 さん

 

新世界より」上・中・下 巻

 

新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)

 

 

 

 

新世界より(中) (講談社文庫)

新世界より(中) (講談社文庫)

 

 

新世界より(下) (講談社文庫)

新世界より(下) (講談社文庫)

 

 これは、今までと全く違った世界を描いています!!

 

1000年後の日本を描いているです。想像できますか?

 

貴志さんはこういう世界を見せてくれてます!!

 

次に

 

伊坂幸太郎 さんの

 

ゴールデンスランバー

 

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

 

 この作品は初めて伊坂さんの本を読みました。

 

伊坂さんの本はとても読みやすくてわかりやすいので好きです!!

 

このストーリーは 首相が殺された!犯人はおれ??

 

濡れ衣を着せられ、孤独に逃走しつつ、なぜ?解明していくストーリー。

 

そして!!

 

東野圭吾 さん

 

数々の名作品からこれをお勧めします

 

加賀恭一郎シリーズ!!

 

 

卒業 (講談社文庫)

卒業 (講談社文庫)

 

 これは外せない!!

 

これはTVにもなりましたね「新参者」

 

新参者 (講談社文庫)

新参者 (講談社文庫)

 

 阿部寛さんの加賀恭一郎 役はピッタリでした!!

 

このシリーズは是非順番に読んでいた抱きたい。

 

主役の加賀恭一郎が見えてきます。

 

順番は「卒業」「眠りの森」「どちらが彼女を殺した」「悪意」

私が彼を殺した」「嘘をもう一つだけ」「赤い指」「新参者」

麒麟の翼」「祈りの幕が下りる時」です

 

では(^▽^)/