GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

新しい年

いつも読んでくださりありがとうござます

あまちゃんです(^▽^

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

かなり遅い(笑) もう1月中旬ですね(-_-;)

 

なんだか、毎年思うのが、あっという間に2017年でした。

 

早っ!!と思います。

 

紅白をみて、ゆく年くる年を見て雪景色の中、初もうでで並んでいる人を見ます。

 

 

さて、皆さんは今年の目標はなんですか?

 

僕は、うふふ(笑)

 

今やっている投資をもう少し広げていこうと思ってます。

 

不動産やほかのビジネスを副業から本業に置き換えられるくらいにはなりたいですね。

 

そのためにはいろんな方と出会い、影響され、また助けていただいたり、だと思います。

 

いつも出会いに感謝です。 

 

今年もワクワクしていきたいですね。

 

脱サラリーマン!!

 

では

 

f:id:spcq9cx9:20180115104716j:image