GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

これだけはやってます!

いつも読んでくださりありがとうございます!

あまちゃんです(^▽^)/

 

最近、朝、瞑想してます!

 

ていうか、実は昨年からずっとしてます。

 

ブログは書かなくとも瞑想は1分くらいですが、継続できてます。

 

「えっ?こいつ、あぶなっ」と思われますが・・・(笑)。

 

結構瞑想ってすごいらしいですよ。

 

成功者は必ずやっているんです。

 

モデリングですよ。成功するには、成功者の真似をすることから始まりますからぁ(^▽^)/

 

 

確かにやっていると、落ち着きますね。

 

感謝と自分の今年の目標をイメージして、あとは成り行き任せ(笑)

 

ある人は瞑想を宇宙の力、宇宙との交信とかいいますね。なるほど!!

 

とにかく、喧騒の毎日の中で、1分くらい静かな時間を取れるだけでも

贅沢だなと感じてます。

 

1Fでは子供たちのぎゃーぎゃーと朝から声が聞こえていますが、完全無視です(笑)

 

皆さんに、おすすめで~す

 

では

 

 

ただ今仮想通貨勉強中!!

 

f:id:spcq9cx9:20180119152345j:image