GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

仮想通貨

いつも読んでくださりありがとうございます!

あまちゃんです(^▽^)/

 

仮想通貨、なんだか、乱高下激しいですね

 

ビットコインなんて200万超えたり100万切ったり😨

 

なんか凄い世界です!!まるでジェットコースターだね。

 

しかし正直、仮想通貨には乗り遅れタァと思ってます!!

 

昨年の4月位に仮想通貨のセミナーを友人と一緒に行き説明聞きました。

 

なんかあやしい~!これが僕の感想でした。

 

その時はビットコインは1ビット15万位です。くやしい~(笑)

 

だから、悔しいから勉強始めました笑)

 

初心者向けのシェア(笑)

 

本から抜粋(;´・ω・)

 

言葉から

 

ブロックチェーン」とは、

取り引きデーターを一定量ごとに[ブロック]と呼ばれる塊にし、そのブロックを鎖のように連続して記録する形態

 

マイニング(採掘)とは

世界中の取り引きデーターを新しいブロックにして、それを繋げていきます。

すでにあるブロックて新たにブロックをつなげるには高度の計算を行い、答えを出す必要がある。

このブロックをつなげる作業をいう

 

らしい・・

 

また、億り人とは

投資によって1億 円を超える資産を築いた人々を指しています

 

なりたいっすね 億りびと~(^▽^)/

 

色んな投資をしてみようと思います!!

 

皆さんが敬遠する投資や仕事程、儲かりますから。

 

だってそうでしょ。みんながやりたくないことやる、やらないことやる!

 

だから、報酬は自然と高くなる。もちろんいろんな条件はありますが。

 

さて、今年はどんな出会いがありますか、楽しみです。

 

では