GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

明日野郎は馬鹿野郎

いつも読んでくださりありがとうございます!

あまちゃんです(^▽^)/

 

明日やろうは馬鹿野郎

 

この言葉。我が家の今年の流行語大賞です😊

 

僕の大好きで、尊敬する1人

不動産会社クリスティと富士企画の社長 新川さんのお言葉です!

 

サーファー仲間として、可愛がっていただいてます。

 

新川さん、TVにでたり、ラジオ番組(明日やろうは馬鹿野郎という番組名)あるし、本を書いてるしマルチで活躍中!!

 

しかもこの間の水曜日のダウンタウンの番組で富士企画が出てました。

 

 

で、出勤前はサーフィンしているし。すごい!!

 

だから尊敬と憧れとでむちゃくちゃ大好きなんす♡

 

 

で、この二つの会社。

 

はっきり言って、会社という概念はありません  失礼^^;

 

ダイムカードがないとか、ともかく自由なんです!!

 

だから、社員も楽しそうなんです。

 

いやいや、新川社長が一番楽しそうですけどね!!

 

みんな、社員同士、社員とお客とも仲もいいしね(^▽^)/

 

しかもイベントいっぱい!

 

いつ仕事してるんだろう・・不思議です。

 

薬剤師やめて、この会社に就職したい位です(笑)

 

そんな甘い世界ではありませんよね、すみませんm(_ _"m)

 

 

で、その新川さん他10名くらいで2月に滝行してきます💦

 

またその時にお知らせします(笑)

 

では

 

右側が新川さん(^^)

 

f:id:spcq9cx9:20180204092808j:image