GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

GO!GO!茨城! 最終章

あまちゃんです(^▽^)/

 

さてさて part3

 

るるぶ P60からP66を参照してますからぁ

 

続き

 

温泉からしっぽり、してからの~お昼に。

 

ラーメン!!名無しさんのところへ!!


しかし時間が14時15分まで。時間がない!!

 

急いで出発~!!

 

その時、この駐車場に出る際、隣の車線ではかなりの車の列が!!

 

そう、これからこの駐車場に入る列。

 

ケーブルカーが運転中止だから、お客さんも片寄っちゃう。

 

アブねぇ。早めに来て正解(^^)。さすが人気スポット!!

 

その帰りに、prat2でお伝えした、車と自転車の事故!

 

幸い、けが人は居なかった様子でした。 安堵(^▽^)

 

さて、ラーメン!名無しさんについたのが14時手前。

 

f:id:spcq9cx9:20170904134305j:image 

着いたら3組くらい待っていました。

 

僕たちの次の方でオーダー終了。あぶねえぜぇ!

 

頼んだのは、るるぶに載っていた塩チャーシュー!

↓塩チャーシュー

f:id:spcq9cx9:20170904134332j:image

 

f:id:spcq9cx9:20170904134349j:image

↑味噌ラーメン 

 

奥さんは味噌ラーメン、子供達には子供ラーメンセットでジュース付き

 

子供たち大喜び!

 

ラーメン、マジでうまい!!スープは実にシンプルなんだけど、

自家製麺と絡んでうまいんです!

しかも、チャーシューが柔らかい(^^)

 

しかも、家族バラバラなので、一度に醤油、塩、味噌を味わう事が出来ました(^^)

 

僕は塩が一番好みの味でした^^)

 

さすが、るるぶさん、いいラーメン屋を紹介しますね。次回のお店も期待しちゃいます!

 

そして満腹したおなかをさすりながら、帰途へ。

 

帰りも道はスイスイでした。ラッキー続き!

 

今回はるるぶの本だけを頼りに行ってきました。

 

たぶん初めてだと思うけど、いや~、大満足!!

 

ネットで色々調べるけど、るるぶ1冊でいいかも(笑)

 

あっ、るるぶさんとは何もありませんので、悪しからず💦

 

そして、この茨城探検はまだまだ続きます!!

 

では