GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ かなりおそい話題になりますが(;^_^A 初詣って行きました? 我が家は必ず、1/4,5位に芝大神宮にいきます。 芝大神宮は増上寺の近くにある神社です。 ここは、私たち夫婦が式を挙げた場所な…

継続の力

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ 皆さん、なにか継続できていることってありますか? 僕は、結構な3日坊主野郎ですね(笑) 色んな事にチャレンジしては3日坊主! 以前お話した、瞑想だけはしてますね。だって超簡単なんす…

インフルエンザ 第2弾

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ とうとう我が家にもインフルエンザが到来したのはお伝えしたかと思います。 以前は上の子二人でしたが、とうとう一番下の子にまで・・・・。(;^_^A きましたね(笑) この間の投稿で、その時…

仮想通貨

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ 仮想通貨、なんだか、乱高下激しいですね ビットコインなんて200万超えたり100万切ったり なんか凄い世界です!!まるでジェットコースターだね。 しかし正直、仮想通貨には乗り遅れタァと…

これだけはやってます!

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ 最近、朝、瞑想してます! ていうか、実は昨年からずっとしてます。 ブログは書かなくとも瞑想は1分くらいですが、継続できてます。 「えっ?こいつ、あぶなっ」と思われますが・・・(笑)…

インフルエンザ

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ さて 我が家の真冬の恒例!インフルエンザ祭りの開始でございます(´;ω;`) 毎年、子供の誰かがなり、連鎖してどんどん増えていく。 そして、我が家の司令塔、妻にも魔の手がのびて、ダウ…

新しい年

いつも読んでくださりありがとうござます あまちゃんです(^▽^ 新年あけましておめでとうございます!! かなり遅い(笑) もう1月中旬ですね(-_-;) なんだか、毎年思うのが、あっという間に2017年でした。 早っ!!と思います。 紅白をみて、ゆく年くる年を見…