GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅3.あとはノープラン!

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ ではつづきを、どうぞ 朝7時位にはみんな起きて暴れてました(笑) 外は夜中に降った雨で湿っている空気。 これがまたおいしい!! そして朝ごはん。 これもまた美味し!!自然の恵みをかな…

旅2.もっきりやへ(茨城)

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ では続きを 2日目朝、朝食バイキングをすまし、すぐにプールへ!9時半から開いていました! 12時位まで入っていましたね。子供たちは朝から全力!! それから、ハワイアンズを後にして…

旅1話:福島・ハワイアンズへ

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ シルバーウィークはどう過ごされましたか? 天野家は、ハワイアンズ(福島)、そして茨城探検に2泊3日で行ってきました 計画としては、 1日目 ホテル・ハワイアンズへ宿泊 2日目 茨城のも…

読書の秋3

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ アンコールにお答えして第三弾! では早速 今回も オスダメ から 貴志祐介 さん 「新世界より」上・中・下 巻 新世界より(上) (講談社文庫) 作者: 貴志祐介 出版社/メーカー: 講談社 発売…

読書の秋2

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ やっぱり続いちゃいました!! えっ?これしか書くことがないって? そんなことありません!! が、せっかくですから~ね~。 では、今回も前回お伝えしたサイトのオスダメ~からおすすめ…

読書の秋1

いつも読んでくださりありがとうございます!! あまちゃんです(^▽^)/ 前回もお話しましたが、読書の秋です!! 皆さんはどんな本を読んでいますか? 僕は最近はずっと不動産関連など、ビジネス、投資の本が主ですが、ミステリー小説もめちゃ好きです。 あと…

スポーツの秋!

いつも読んでくださりありがとうございます! あまちゃんです(^▽^)/ 昨日プロゴルファー 宮里藍選手が現役を引退されましたね。 また、先日はプロテニスプレイヤー 伊達公子選手も。 自分は特にゴルフも、テニスもしませんが、スポーツニュースではやはり気…

東京駅

いつも読んでくださりありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ あまちゃんです(^▽^)/ 東京駅に行ってきました。 ある人と待ち合わせ。 その前にお昼を食べようと思い、地下の食堂へ お目当てはもちろんラーメン♡ この地下にはラーメンストリートがあり、す…

飲む点滴

いつも読んでくださりありがとうございます(o_ _)o)) あまちゃんです(^▽^)/ 最近お店やスーパーで甘酒のコーナーができています。 奥さんから「流行っているみたいだよ」と言われました。 にやり!! 実はかなり前から甘酒は飲んでいるんです! 流行りの…

終活??

いつも読んで下さり、ありがとうございます あまちゃんです(^▽^)/ 最近新聞の記事からの投稿が続きます 今日のテーマは「終活」 もし自分が突然、病気かトラブルで脳死になったらと考えたことありますか? 僕は、お金については考えてます。 妻や子供達のた…

イクメン倒れる⁉️

あまちゃんです この間の新聞の記事ですが イクメン達が、大変なことになってます! うつ病に⁉️ イクメンの年代が丁度、会社の組織の中で少しずつ中心的役割を任される。 その責任が面白くやり甲斐にも感じるかと思いますが、 それに加えて、育児! 今のイク…

養子縁組

いつも読んでくださり、ありがとうございます!! あまちゃんです(^▽^)/ 今回はこんな新聞の記事について。 養子縁組 これから生まれてくる、または、生まれてきた子供を何らかの理由で育てることができ ない親の代わり、育ての親を探し子供を幸せにする仕組…

GO!GO!茨城! 最終章

あまちゃんです(^▽^)/ さてさて part3 るるぶ P60からP66を参照してますからぁ 続き 温泉からしっぽり、してからの~お昼に。 ラーメン!!名無しさんのところへ!! しかし時間が14時15分まで。時間がない!! 急いで出発~!! その時、この駐車場に出る際…

GO!GO!茨城! prat2

あまちゃんです(^▽^)/ では早速ですが続きを。 るるぶ P60からP66を参照してますのでぇ。 筑波山神社を後にして車で約10分離れた、ロープウェイにつつじヶ丘まで。 ちょっとした上り坂、ぐるぐるの道! いいねぇ!、ところどころ見える下の景色。最高! そう…

GO!GO!茨城! part1

あまちゃんです(^▽^)/ 以前、茨城のるるぶをご紹介しましたが、昨日そのるるぶを片手に行ってきましたよ!! その様子をお伝えしまぁす(⌒∇⌒) 今回は目的地は、つくば山に行くこと。 必ず旅行の際には神社も調べて行くことにしている我が家。 今回は、筑波山…

夏休みが終了~

あまちゃんです(^▽^)/ いつも読んでくださってありがとうございます。 昨日のオーストラリア戦すごかったですね。 圧倒的にゲームを支配していた感じを受けました。 また若い選手が出てきましたね。 本田、香川、岡崎のベンチスタートには驚きましたが!! W…