GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

世の中の便利物

あまちゃんです(^▽^)/

 

前回、コインランドリーの投稿の最後に写真を載せたPUDO

 

調べてみましたよ

 

PUDOはオープン型宅配便ロッカーらしい。

 

パックシティジャパン | オープン型宅配便ロッカー

 

最近いろんなタイプの宅配のロッカーが出てきている。

 

コンビニや駅になど商業施設、公共施設に置いてあるタイプ

 

アパートでもついている宅配ロッカー→あまちゃんの物件にもついています。

 

などなど

 

実際僕自身は使ったことがないですが・・・・。

 

外出していても、こんな便利なものがあれば、郵便が気にならないですよね。

 

以前は、若い患者さんでも、宅配が来るから早く薬を頂戴なんて言われてこともありました💦

 

今やAmazonなどネットで購入して~なんてことが当たり前になってますから、宅配も

多くなりましたしね。

 

少し前ではヤマト運輸さんの残業問題も話題になりました。

 

これが一家に一台あれば、再配達も少なくなりますね

 

 

 

またCMで、家のピンポンが携帯に連動していて外出先で、応答ができるものやら。

 

便利になりましたね。

 

大家業してますから、入居さんにも喜んでもらえるものがどんどん出てきそうすね。

 

要チェックです!!

 

では