GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

コインランドリーを使ってみました

あまちゃんです

 

けさ、コインランドリーに行ってきました(^^)

f:id:spcq9cx9:20170811105858j:image

今、あまちゃん家は姉家族6人、弟で、総勢13人集合してまして、洗濯が追いつかず💦

特にこんな天気ですから、、、。

で、コインランドリーへ

 

初めて事だらけ。

 

お金の投入口を間違えて、隣の乾燥機が動き始めたり(笑)←奥さんが

 

一体この洗濯ものが何キロなのか、全く見当もつかず。

 

適当でいいものなのか?

 

結局、家で洗濯して乾燥機待ちのものと、洗濯からのものと、計4台を占領。

f:id:spcq9cx9:20170811155932j:image

 

 

 f:id:spcq9cx9:20170811160311j:image

 

50分位で出来上がり(^^)

 

ホカホカの洗濯物はいいですね♫

 

以前にビジネスとして、説明会にも行った事がありますが、なるほど、なるほど(^^)

 

家で乾燥機を購入もありかな?

 

奥さんの家事の時間の短縮にも繋がりますしね。

 

あとは、採算性(笑)

 

そのコインランドリーの横に、こんな物が(^^)

 

f:id:spcq9cx9:20170811160733j:image

 

なんだこりゃ

 

では