GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

あまちゃんです(^▽^)/

どーも~、あまちゃんです(^▽^)
ちょっと自己紹介
 

正式名称 天野弘章

男?女? 男

いつ生まれたん? S50.7.2 42才

どーやって給料もらっての? 薬剤師(調剤薬局勤務)

              大家業(副業)

趣味はなに? サーフィン(ロングボード

       読書(自分に足りないものすべてのジャンル)

家族 妻一人(もちろん!)

   子供三人(むちゃくちゃかわいいが、うるさい💦)

 

あまちゃんの素性

 

昭和50年、青森市で三人姉弟の2番目(長男として)生まれる

父の転勤で千葉へ

そのあと、北九州市小倉にて青春時代を送る

二浪して薬科大学へ入学し、4年で卒業

しかし、薬剤師国家試験に落ちて、ここでまた1浪して見事合格

初めは病院へ勤務

病院から調剤薬局

30才でサーフィンと出会い、また同じサーファーのとも出会い結婚し子宝にも恵まれる

調剤薬局で勤務を続け、雇われであるが社長に昇格する

そこで人生の厳しさを痛感 (´;ω;`)ウゥゥ

しかし、オーナーが会社をM&Aにて売却 一般の薬剤師へ戻る(笑)

そんな経験のしつつ、30才からいろんな自己啓発の本、金持ちになる本などを読み

アパートを持つことを決め、ただいま2棟保有

 

f:id:spcq9cx9:20170720202354j:plain

また30才の時に将来の夢で45歳でセミリタイヤをすると決めて、ただいま実行中!

 

このブログでお伝えしたいこと

 

薬剤師として健康や薬の事、また薬局の中の事などわかりやすくご紹介しま~す。

また、読んできた本の紹介や経験談、大家業、または投資など色々僕の考えもお伝えしたいなあ。
 
では、読んでくれたあなたに、少しでも良かったと思えるブログを書いていきますので
よろしくお願いします(⌒∇⌒)