GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

投資 おかね

おはようございます
 
あまちゃんです(^▽^)/
 
皆さん、今日も元気ですか?
 
あまちゃんは現在、不動産の投資をしています
 
具体的には、新築のアパートを2棟を昨年と今年に建てました。
 
なぜ、不動産?これはあとで(^▽^)/
 
僕もみなさんを同じサラリーマン!
 
子供3人いるパパです
 
子供が大きくなるとお金がかかります→自分もかつてそうでした(笑)
 
僕の場合は私立の薬科大学に一人暮らしという金食い虫でした(笑)
 
もし子供がそうなれば、今の給料だけじゃやばいんですっ!!
 
しかも巷の噂じゃ、年金がもらえないんじゃないかとっ噂もあります。
かなりやばいですよねっ!!
 
で、30代になってから本を色々読んでいてお金の本も読みました
 
それがこれ!!
 
「 金持ち父さん、貧乏父さん 」著 ロバート・キヨサキ
 
かなりの衝撃受けて、勝手にワクワクしことを鮮明に覚えてます。
 
毎月、給料以外に安定的に収入がほしい自分にはピッタリでした!!
 
それから不動産屋さんや、セミナーに参加をして
 
アパートを購入したのです!!
 
もちろんメリット、デメリットがありますから、そこは自分での判断になります!!
 
業者の言いなりもダメです。
 
向うも売りたがっていますから、そこは見極めが必要になりますよ!!
 
次回はそのメリット、デメリットについてお話します!!
 
ではみなさん、また次回