GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

映画の採算

先日、家族で映画館に行きました

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走

 

いや~面白かったです。かわいかったし、大いに笑いました(^▽^)

 

大人も夢中になり、あっという間の1時間40分。

 

途中、長男坊(4才)のおしっこで抜けましたが(笑)

 

皆さんにおすすめです。

 

家族で、カップルで、一人でも(笑)

 

 

 

我が家では年に数回は映画を家族で見に行きます。

 

ドラえもんクレヨンしんちゃんなど(子供のものがほとんどですが💦)

 

で、気になるのが、いつも映画館・・・・ガラガラなんです。

 

利用者としては、最高なんですよ、席も一番後ろが取れるし(子供達が騒いでもいいようにいつも一番後ろなんですが)。

 

見に行くタイミングなのか、曜日なのか、たまたまなのかなあ。

 

経営ができているのか、無駄に気になります(笑)

 

最近はすぐにDVDも発売になるから、映画館で見る方も少なくなってきていることが、以前TVで言ってましたが。

 

でも、やはり映画館ですよ

 

あのスクリーンと音響!!子供達をも取り込んじゃいます。

 

しかも、子供達にとっては、ポップコーンにジュース付きで最高!!!

 

何が言いたいかというと、映画館が無くなってほしくないなという願いです

 

僕たちにこの休日感やエンターメントをずっと提供してほしいものです。

 

では