GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

旅行の決め方

あまちゃんです(^^)

 

みなさんに、お伺いします。

 

旅行に行く時、なんの情報を頼りに決めていますか?

 

また、その情報は、ネット、雑誌ですか?

 

今回、秋に旅行を考えていまして、なかなか決まらないので皆さんに尋ねちゃおうと!

 

ちなみにうちでは、奥さんはネットの口コミ、あまちゃんは、雑誌るるぶ

 

奥さんの口コミの批評は結構気にしてますね(^_^;)

 

4以上多くないとまず、ダメですね(笑)

 

特に料理に関して。

 

因みに、はじめに旅館を探します。

 

それから、子供達の遊び場などを探すことが多いです。

 

あまちゃんは、雑誌で、パラパラ見ながら、視覚で候補を決めます(笑)

 

まっ、大体値段が高い、といったお決まりパターン

 

そして、妻からも高くない?の一言。

 

最近は子供達が大きくなり、旅館代が、高くつく

 

成長してるんだなぁ、と感じながらも、たかっ!

 

このジレンマから逃れたいと思いつつ、せっかくだし、思う自分。

 

だからなかなか、決まらない。当たり前か(笑)

 

同じ悩みを持っているパパママ!

 

貴方のところはどうしてますか?

 

では