GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

よき仲間

あまちゃんです(^▽^)/

 

先日、銀座で不動産投資の親睦会

 

第6回「あまちゃん」を開催しました。

 

これは毎月恒例です。

 

不動産投資と言っても、いろんなスタンスがあります。

 

木造からRC、アパートからマンション、戸建て、新築から中古など。

 

様々なやり方で資産を増やしていく。

 

厳密にいうと、結構孤独なんですよね。不動産を買い進めていくにも、孤独な作業なんです。

 

自己責任ですから。当たり前の話ですが。

 

金額の数字が大きいので尚更なんです。

 

僕のその一人でしたが、ある不動産の会で篠ちゃんと出会い、この会を発足しました。

 

こうした中で、それぞれの持っている情報をみんなでシェアしていく目的で発足されました。

 

毎回行われますが、みなさんの話は本当に勉強になります。

 

やはり、日ごろから勉強は大事です。

 

アパートあるからそのまま、ほったらかしではダメなんですよ。

 

経営ですから、お金の話が付いて回ります。特に経費と税金です!!

 

これは本当にみなさん、うまくコントロールしていかないと、残るはずのお金が残らないこともありますから、必死です。

 

こういった情報を仲間がいることで気づかされ、勉強し、また聞きにくい初歩的なこともどんどん聞けますしね。

 

仲間がいることは、僕は本当にラッキーなんです。

 

皆さんも、こういった仲間づくりをお勧めします。

 

目的が同じ集まりには勉強になります。

 

また異業種交流会は違った新鮮な刺激を受けますのでお勧めです。僕も参加してます。

 

これからは情報社会です。

 

よき仲間がいると、情報も入りますし、何より心強い!!

 

皆さんも、ぜひ仲間を作ってください!!

 

では

 

PS

すごく積極的に活動されています、有名大家さんの本です

 

不動産投資に興味のある方はぜひ手に取って読んでみてください

 

 

越谷大家流!  爆発的にお金を増やす!! 物件の効率的な購入の仕方と利回りアップ術

越谷大家流! 爆発的にお金を増やす!! 物件の効率的な購入の仕方と利回りアップ術