GO!GO! あまちゃん!!

あまちゃんです、よろしくお願いします(^▽^)/

バレンタインデー♡

いつも読んでくださりありがとうございます!

あまちゃんです(^▽^)/

 

さて今日は2月14日 バレンタインデー!!

 

早いですね~

 

学生の時や独身の時はかなりドキドキしながら、無駄な期待をしていたこと(笑)

 

なんでしょうね、貰えるかもしれないという期待感。

 

そのあとに打ち砕かれる現実😱

 

友達と寂しく帰る通学路🚶‍♂️

 

懐かしく思います😆

 

今は結婚してそんな期待感も全くなく、職場の方から気を使っていただきます。

 

申し訳なく感じます。

 

しかし貰えないとやはり寂しい(笑)

 

思い出してみると、妻からはまともなチョコがをもらったことがあまりないような気がする。

 

ブラックサンダーや、チロルチョコ、もしくは忘れる・・・といった具合。

 

頂いたチョコを子供達と食べる始末。

 

おいおい、って感じです(笑)。

 

今回はどんな感じですかね。

 

さあ、独身の皆さん、大いに楽しんでください!!

 

愛の告白もありますからね。

 

では

 

 f:id:spcq9cx9:20180214091027j:image